男性は女性のどこを?♡

 

yjimage (43)

 

男性はお見合いで女性の全体的な雰囲気をつかみ、

結婚したいタイプの女性かそうでないかを本能的に判断するみたい(男脳!?)

女性は、ヘアーメイクや装いや爪まで細かい所に気をつけいてるのにもかかわらず。。。

 

人の話を聞かない、条件や将来の安定ばかり気にする、男を立てないなど、

一緒にいて疲れる女性とは結婚したくないというのがホンネ!

 

また、男性は華やかさのない女性に魅力を感じないものです。

外見の「美」をおろそかに考えている女性を見ると将来の姿をみているようで、幻滅するようです。

 

それが笑顔のいい女性には、男性も元気になるように感じられるんです!

男性の本能としては、若くてキレイな人が大好きですが。。。

結婚となるとキレイだけでは、結婚したいとは思わないようですよ。

愛嬌と気配り・気遣いの出来る女性には弱い。

 

成婚された男性に聞いてみました!どこがキメテでした?

お茶席で、しずくのたれた僕のコップにティッシュをそっと出してくれた。。。

いつも笑顔で迎えてくれて、また会いたいと思うようになった。。。

お茶席でコートをたたんだら、こちらへと受け取ってくれた。。。

電話をかけると、いつも同じの明るい声が、僕を元気にしてくれた。。。などなど

そんな些細な事に「胸キュン」スイッチが入ったのでしょうか?

 

困っている表情がいい!

はにかんでいる表情がいい!

気配りされた時!

じっと見つめられたら!などなど。

女性の仕草などのどの部分にスイッチがいつ入るかわからないです(^^)

 

決して作った表情とか仕草に反応しないで欲しいですよね!?

「ありのままの~♪」の自分らしさにスイッチが入ってくれますように\(^o^)/