【ケーキはいかが!?】♡

なんでかなぁ~と地団駄踏む思いのえんの日高です🍀

【なんで~気が利かないのかな!?】

ホテルで3時間弱も話せたら・・・

うまく行ったのかなと期待するWKWK

ところが・・・

先方からお断り!?

その時間帯(夕方)で・・・

コーヒーを3杯もおかわりしたらしい(・_・)

そのときに・・・

『僕も食べたいから、ケーキでもいかがですか?』

この言葉がなかったらしい!

 

そんなことぐらいでお断りはしない!

と男性は思うかもしれない(^_^;)

そんなことでも・・・

女性はお断りするかもしれません!?

あとでドン引きする案件(笑)

3時間もお話が出来たからこそ!?・・・

まさか?ひとりで3時間もしゃべれないしね!?

しかし?キャチボール会話でなかったとしたら(´;ω;`)

 

先方の仲人さんもはっきりとは言わない!?

だけど・・・

そんな長い時間でコーヒーを3杯飲んだ話を聞いている

女性が言わない限りわからないこと

やはり・・・

それが引かれた要因の一つかもしれない!?

 

長く話したいのなら・・・

動かずケーキなどを勧めてみる

1時間くらいで・・・

場所を変えて話してみる

一番最初なんだから・・・

それぐらい気を利かせてほしいものですね(;´д`)トホホ…