【一目惚れしたい!】♡

待望のお子さんが産まれて私も嬉しいえんの日高です🍀

【惚れっぽくなくても大丈夫!】

なかなか人を好きになることが・・・

出来ないアラフォー女子

パーティーに行っても・・・

合コンに行っても・・・

パッと好きになる人が現れない(;´д`)トホホ…

一生懸命自分を分析している・・・

 

とても可愛い女性・・・

お相手からは惚れられる!

だけど・・・

惚れっぽくない・・・

お相手のあるところが気にかかりだすと・・・

言わずにお断りする(^_^;)

そして・・・

お相手に対してすまない気持ちを持つ

この繰り返しをしている(^_^;)

ダメダメ!

もうそんな婚カツはやめませんか!

本来は・・・

受け身の婚カツ!

惚れられてなんぼの女性!

って私は言ってますが・・・

こういう女性は・・・

自分から希望のお相手に

どんどんお申込みをしていき・・・

惚れてしまうやん!

を経験してみましょう!

 

それか・・・

惚れられて・・・

自分の思う通り・・・

お相手を引っ張り回すぐらい

のお付き合いをしてみるかですよ!

過去にも・・・

惚れっぽくない女性が・・・

自分が惚れて成婚までいきましたよ~

心の中のスイッチが・・・

なにかによってボタンがない!?

気持ちを変えれば・・・

スイッチのボタンが出来てくる!

勇気を出して惚れましょう♥