【お見合い後は?】

今日も理解力がイマイチのえんの日高です🍀

【お見合い後の別れ方】

ご紹介の合間に余裕があるときは・・・

どうしてもお見合いウォッチング(*^_^*)

お昼時なので時間がたっぷり(笑)

 

私の目の前は・・・

お茶席から出てくるカップルが見える

エレベーターが見える

 

お互いにご挨拶をしているカップル

そして・・・

左右に分かれるカップル

 

話の続きをしながら・・・

エレベーターに一緒に乗るカップル

 

この二通りのパターン

どちらがうまく行ったかは・・・

絶対ではないけれど・・・

やはり・・・

左右に分かれるカップルは・・・

うまく行かなかったことが多い(^_^;)

 

お見合いは・・・

中身が可もなく不可もなくであれば・・・

ご紹介受ける前の一瞬!

喫茶店から出てきた後の別れ方!

これで決まると言っても・・・

過言ではない!

 

お見合いを経験した人は分かっていますよね~

【ひと目会って恋の花がさく】

ってことも無きにしもあらずだけれど

だいたい・・・

可もなく不可もなく

この人とは2回目はないな~

もう一度会ってみようかな~

が感想。。。

そんなときの最後の別れ方が

のちのちお返事に影響すると

私個人は思っている(*^_^*)

 

男性からでも女性からでも

お見合い後のお別れの言葉は・・・

『今日は有難うございました。お気をつけてお帰りくださいm(_ _)m』

『今日はお時間をありがとうございましたm(_ _)m』

これぐらいは大人のマナーとして言いましょう!

もう一度お会いしたければ・・・

『今日はごちそうさまでした。楽しい時間でした。またよろしくお願いいたしますm(_ _)m』

 

結果・・・

お断りされた!お断りした!

としても・・・

相性やからしゃーないと思いますよ!