【誕生日の良き日に✌】♡

想像していなかった年齢のえんの日高です🍀

【幸せの二乗になった誕生日♥】

また今年もロウソクの寄せ合わせ(笑)

 

6月3日の誕生日を・・・

私はとても気に入ってる👍

なぜか・・・意味不明ですが・・・(笑)

人生の大半を旦那とともに生きています(*^_^*)

私一人から家族も9人に増えました\(^o^)/

 

今振り返れば・・・

周りからは何の苦労もなく

育ってと言われてますが・・・

まぁそれもこれも・・・

私の両親から受け継いだ

DNAのお陰かと(笑)

私も不発!?の時代もありましたよ!

高校受験に失敗して・・・

私の時代には全科目があり

音楽の所で蹴躓く😅

簡単な作曲をしなさいに

かかりすぎました(;´д`)トホホ…

仕方なく嫌な女子校に通ったこと・・・

テニスクラブに3年間所属して

救われたようなものでした🤦

そうこういろいろ思い出している3日💟

そんなこんな日に・・・

【ガツガツ・婚カツ】の彼女が・・・

成婚のご報告に・・・

ご紹介の終わる頃・・・

お二人で来ていただけました\(^o^)/

久しぶりに彼女にお会いして・・・

柔らかい優しい表情の彼女に

変身していたこと!

表情には出さないけれど・・・

一言一言噛みしめるように

再婚同士だからでしょうか・・・

お二人の愛情を感じました❣

 

これからは・・・

楽しい思い出をたくさん

作っていきたいそうです🛩

 

人生100年時代です!

お互いにこれからを

ささえあってお幸せに🍀

おめでとうございます\(^o^)/

私がお話しすぎて写真を取るのを忘れた(^_^;)アチャー