【花嫁制作人】♡

こんなお付き合いは良いもんだとえんの日高です🍀

【和装で写真を撮りたい♥】

成婚された彼女の希望で・・・

【花嫁制作人】にしてもらうことに(*^_^*)

昨日はその打ち掛け選び♪

 

【花嫁制作人】とは?

私が勝手に命名したのですが・・・

私が通っているサロンのオーナーさん

この方の着物にかける思いが・・・

とても強い!

日頃から・・・

着物をこよなく愛して

結婚式は着物でないと!

日本人である限り

一度は白無垢に袖を通して欲しい!

と願っている方なんです

そして・・・

着物を着せるときの迫力は

私は見たことがないですが・・・

すごいそうなんです(・_・)

それは・・・

作品を仕上げる制作人みたい!

という訳で

【花嫁制作人】と命名!

 

いつもお世話になっているオーナーさん!

もう30年近くのお付き合い(・_・)

私がこの仕事をするにあたって・・・

いろいろ話を聞いてもらい・・・

最初から今でも

応援していただいている!

いつも・・・

私の仕事を褒めてくれている

唯一の方ですm(_ _)m

 

同い年で同じ年に結婚・出産と

とってもご縁のある方です(*^_^*)

会えば・・・

まだまだ現役で頑張ろう!

と励まし合っているんです(笑)

 

人との出会いが・・・

どんなに大切かも

教えてくれる人なんです!

何かあれば・・・

と思える人でもあります!ハイ

 

どうか当日はいいお天気でありますように~

どんな作品になりますやら・・・

とても楽しみ~🍀