【チャンス!タイミング!】♡

こんなこともあるとえんの日高です🍀

【先方の希望で遠い日程に・・・】

お見合いの受諾を何件かしたところ・・・

ひとりの方は次の週末に

もひとりの方も同じ週末に

最後の方は3週間先の週末に(・_・)

それぞれお見合い日が決定✌

 

ところが・・・

次の週末でお見合いした中のひとりとお付き合いに♪

で毎週デートしていたら・・・

その3週間先のお見合いまでに

結婚を意識するようになってしまった!

 

こんな場合はどうする!?

お相手に対して失礼なのでペナルティを支払ってお断り!?

ペナルティもあるし約束を守ってお会いする!?

う~ん どちらも結局はお断りされますね(^_^;)

そうならないようにするには・・・

お申込みをして受けてもらえたなら・・・

早め早めに会える段取りをつけておくこと!

このチャンス!逃さない!

タイミングを外さない!

 

何事でも人との出会いで・・・

【ご縁】

があるとかないとか・・・

よく使われるけど・・・

掴むも掴まないのも・・・

チャンス!タイミング!

これが肝心なんです!

これを逃した!外した!時は・・・

あのとき早く会っていタラ~

あのとき早くお返事すレバ~

とタラレバを言うことになりますよ!

 

ときには・・・

自分の前に来た流れに

素直にそのままながされていきましよう!