【比べてしまう!?】♡

のんびりの火曜日を満喫しているえんの日高です🍀

【心の動きだから仕方がない!?】

先週お見合いからはじめてのデートで・・・

なんかわからないけれど・・・

盛り上がらない!?

どうしてだろうか!?

電車で送っていくときにやっと!

 

化粧っ気がまるでない(・_・)

口紅も最初からつけてなかったような!?

お見合いの時は・・・

そんなことは感じなかった!

 

彼いわく

『厚化粧も困りますが、やはり女らしい感じがする程度に!』

『お見合いの時は、可愛らしい洋服を来てたのに~』

『もう気を抜いた感じに思えて少しがっかり(笑)』

『もうひとりの方と比べてはイケないのですが・・・』

結婚を意識していた女性から・・・

お断りになり・・・

少し落ち着いたのでお見合いに!

 

とてもしっかりされている女性・・・

彼も真面目だから合うのでは!?

しかし・・・

女性から交際終了の連絡が・・・

「メールのやり取りが短文過ぎて、私のことに興味がないみたいです!」

 

彼いわく

『全然合わない気がします!』

本当に合わないのかと思っていたのですが・・・

交際終了の連絡を入れると・・・

はっきりとは言わないけれど・・・

結婚を意識していた女性と比べている(●`ε´●)

 

これは・・・

心が動いて・・・

テンションが下がるのは・・・

こればかりは仕方がない!

 

しかし・・・

お相手にしている行為は・・・

あなたもされているという事を!

自覚しておいてくださいよ~

私から言わせてもらえれば・・・

「多くを望みません!少しでも若い人をお願いします!」

「僕で良かったら会ってもらえるならよろしくお願いします!」

でご紹介したら・・・

四の五の言うんかい!