【思い違い(場所)】♡

ボケてきたらあるかも!?えんの日高です🍀

【この思い違いは最悪(●`ε´●)】

大阪での場所違いは・・・

たまにある(^_^;)

それでも早めに来ておれば解決できる

ところが・・・

他府県違いは最悪です!

 

その昔のあるお見合いで・・・

新阪急ホテルと新阪急ホテルアネックス

を間違えはったことがあった

わざわざ梅田から遠い・・・

アネックスと新阪急ホテルと間違うか!?

と心の中でツッコんでいたけど(笑)

新阪急ホテルで仕切り直し(・_・)

そんなアクシデントが・・・

功を奏した結果になったことはあるにはある。。。

許される範囲内でのアクシデントは・・・

お見合いではいい結果に結びつくことが多い(*^_^*)

しかーし・・・

他府県となれば・・・

移動に時間がかかる(´;ω;`)

お見合い前に気がつけば・・・

まだ可能性はあるにはあるけれど・・・

お見合い開始時間に他府県場所でとなると・・・

必然的にお見合いは(;´д`)トホホ…

 

これをされた側の気持ちは計り知れない(^_^;)

した側は本当にすまないと言う気持ちで・・・

いっぱいだと思うけど・・・

持って行き場のない【虚しさ・怒り】

された側でないとわからない!

こんなんばかり続いたら・・・

アクシデントも重なるかもしれない(^_^;)

油断をしないようにとしよう!

っと・・・

思わず親同席のお茶席の予約が・・・

ちゃんと出来ているのか不安になり

確認の連絡をしてしまいました(笑)