【今週のお見合いは!?】♡

指先に春が来たような♪えんの日高です🍀

【返り咲いた花が実を結ぶでしょうか!】

今週のお見合い場所は・・・

いつものホテルではなく・・・

グランフロント大阪あたりで

私は知らなかったんだけど(笑)

とてもオシャレなカフェがいっぱいなんですって!

 

なかなか近くにいても・・・

寄ってもルクアやルクアイーレくらいでしょうか(笑)

だんだん行動範囲が狭くなっていく(;´д`)トホホ…

 

会員さんの中には・・・

梅田に行きつけのサロンであったり

家から遠いのに・・・

綺麗になることには

労力を惜しまないようで(*^_^*)

 

私は自宅近くのサロンにて・・・

今日は月イチのネイルに(*^_^*)

先月は桜模様にしたり

今月は春のイメージで春を呼び込む(笑)

 

若い頃にもネイルはしていましたね(*^_^*)

銀行と言っても・・・

事務センターだったから

おとなしめであれば・・・

ただ・・・

私は桜貝みたいに

見る角度でいろんな色に見えるのを・・・

好んでつけていたら

上司から呼び出しを受けた(笑)

今では楽しい思い出です(*^_^*)

 

みなさ~ん 春ですよ~ 一花咲かせましょう✿