【謙虚さと年齢と受け入れ方】♡

ご縁の会のお見合いが決まってルンルン気分のえんの日高です🍀

【素直な謙虚な気持ちが年齢によって違う⁉】

【ご縁の会】 でのお話

『若い男女は案外と素直さや謙虚さがありますね~』

『それに比べ年を重ねて来ると…』

『年を重ねる→経験豊富とはならないのかな⁉』

『だんだん条件が増えて来る感じ』

『年を重ねる度に条件が減っていくのが謙虚さなんですがね⁉』

とまぁ仲人さんはシビアです(*^_^*)

 

お見合いでは…

謙虚さが【ご縁】を呼ぶ❗

と私は信じている

年齢だけはみなさん平等です!

今日いまが一番若いんです!

 

今まで頑張ってきたんだから・・・

なんとしてでも自分の希望の人と巡り会いたい!

そこなんですよ!

その希望の人はあなたを選んでくれるかどうかなんです!

そこをよ~く考えましょう!

自分が希望している人と一緒にいたら・・・

しんどくないですか?

スタイル・食べ方・剥げない化粧・トイレのタイミング。。。

 

それより・・・

それらを自然に出せる人と一緒のほうが・・・

何倍も楽しいとは思いませんか?

結婚が出発点ですよ!

化粧の剥げたところも見せないといけないし

寝顔も朝イチの顔も見せないといけないし

しんどい時のヨレヨレの顔も見せいないといけないし

言いたいことも言わずに我慢しないといけないし・・・

 

そうでないと・・・

私みたいに半世紀近く一緒にいられませんよ~