【結婚してみてわかること】♡

ご紹介からお見合いになっていくのが嬉しいえんの日高です🍀

【ブログを毎日愛読してくれている\(^o^)/】

結婚して半年の彼女が・・・

このブログを毎日読んでくれているらしい(*^_^*)

先日の【お見合いセット】でご紹介した

成婚された女性の写真のひとり♪

すぐにメールを送ってくれましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

『問題児だった〇〇です(*^_^*)

私の写真を取り上げていただき嬉しくてメールしました!

なんだかんだありますが・・・

結婚して本当に良かったと思います

彼は誠心誠意向き合い支えてくれてます』

『外面や楽しいことばかりじゃなく・・・

内面やしんどい時こそ心でつながる大切さがよくわかります』

 

『これからいろいろあるだろうけど

お互い支え合って成長していこうね!

と日々話しています』

『私が婚カツでいろいろあって

頑張ってきたのは・・・

この彼と会うためだったのだと

日高さんにカツを入れていただき

本当に感謝しています』

『えんの皆さんがよいご縁に

出会われて幸せな成婚を

されることを祈っています』

 

嬉しいですね~

彼女はホンマに・・・

問題児でした(笑)

だけど・・・

素直で前向きで不器用で

そんなところがほっとけない問題児(笑)

甘えるのがとってもヘタな女性・・・

結婚したらどうなるやろか!?

と心配でした・・・

『結婚して旦那さんに頼ることを覚えました

あなたに頼ってますと言葉に出してます^_^』

『ヘタながらも・・・旦那さんを立てることもじょじょに』

『男性は立てて頼ったら・・・

いろいろ頑張ってくれるものですね(*^_^*)

少し旦那さんの操縦法?も覚えました(笑)』

ちなみに・・・

イマドキめずらしい・・・

旦那さんの親と同居なんですね~

「あなたは!エライ!」

すごーく頑張ってますね!

 

彼女は・・・

結婚してみてわかったことで

毎日を楽しく幸せに暮らしている

これからも幸せを重ねていってね🍀

 

こんなご報告がもらえるのは仲人冥利に尽きます(*^_^*)

私こそ!暖かい気持ちになれて感謝です\(^o^)/