【世間知らず!?】♡

まだ桜を見ていないえんの日高です🍀

【世間知らずの人は婚カツに向かない!?】

先日You Tubeで目にした◯先生の言葉・・・

*ギブ・アンド・テイク・・・

お相手に求めるものが高くて多い女性

そんな理想の男性は・・・

選ぶ権利が発生するほどモテる

だから・・・選び放題!

あなたを選んでくれるかどうか!?

そんな理想の男性にあなたは・・・

何を与えてあげれるのでしょうかねぇ!

 

*自己評価と他人評価のズレ

私はモテるから相手が寄ってきにくい・・・

そんなあなたを男性側からは

そんなにモテるとは思っていない!

 

*一人相撲

付き合っている男性からプロポーズはない・・・

浮気を心配で毎日ラインを40回している(・_・)

とても暇な人ですね!

押せば押すほど離れていく!

ひとり恋愛していてひとり人生を作っている!

これらは・・・

【婚カツに悩める美女の相談】だったけ!?

見ていて

まだまだ勘違い女性がいるんだなーと(・_・)

それをバッサリ!グサッと言ってくれてる!

ちょっとスカッとした気分(笑)

 

 

当事者以外は・・・

『なんて世間知らずなんかなぁ~』

って思うもんですが・・・

彼女たちにとっては

至極当たり前の考え方なんですよ!

 

いつかは・・・

目からウロコになりますように~(^_^;)