【今週のお見合いは?】♡

やっとこさ晴れてきたと喜んでいるえんの日高です🍀

【久しぶりのお見合いが多い(*^_^*)】

よって・・・

久しぶりにお会いできる方が多い(*^_^*)

電話やメールで連絡は取り合っているものの・・・

やはりお会いすると・・・

私は安心します(´;ω;`)

 

実際お見合いをする人は・・・

この人とご縁になるかもしれない。。。

そう思ってのぞんでいますよね(*^_^*)

私はご紹介する度に・・・

「どうぞご縁になりますように~」

と心でいつも言いながら。。。

 

だから・・・

お見合いがうまくいかない時は・・・

私自身も凹んでいる(笑)

 

昨日も月最終の【ご縁の会】に

もらってきた【ご縁】(プロフィール)が・・・

ひとつでも実るように

毎回祈っている!

 

【えんニュース】を送るのに間に合わないので

いつも携帯へ直接送っているけれど・・・

 

来月あたりからは・・・

お見合いがいっぱいになればいいのになぁ~

とwkwkしている今日このごろです(*^_^*)