【お見合いセットの用意】♡

3月最終の「ご縁の会」に行ってきたえんの日高です🍀

【お見合い用服は1着で十分!】

女性♥

ワンピースが無難

女性らしさが一番浮き出てるような♪

色も淡い色が・・・

顔を柔らかく見せる

服装にあった靴とバッグを揃える

こんな色合いに黒のパンプスはイケテナイ(^_^;)

 

それに就活では・・・

女性のパンツスーツよりスカートスーツを推奨!?

婚カツでは・・・

パンツよりスカートがいいです!

 

 

男性♪

お見合いは背広スタイルが無難

ジャケットがあれば・・・

カジュアルになりすぎなければ・・・

とにかく男性は・・・

清潔感が一番!

シワのある背広スタイルはダメ!

靴はピッカピカ

プロフィール用の写真は・・・

背広スタイルでなくてもいいそうですよ!

 

だから・・・

男女とも

【お見合いセット1着用意】

普段に着ないで・・・

お見合いで同じ人に出会いません(笑)

デートは普段着でも構いませんが・・・

それに伴う・・・

靴・バッグ・コート

でコーディネートすれば・・・

1年中使えますよ~

 

一番自分らしく素敵に見える服装を

カガミに写して

いろんな角度から・・・

日頃からチェックしておきましょう!

 

モデルさんは・・・

成婚された方々を載せさせていただきました^_^