【えんHPリニューアル】♡

寒いからストーブつけっぱなしのえんの日高です🍀

【どんなんかな~と興味津々】

仲人業を初めたばかりの頃は・・・

『吹田市報』の教えますコーナーで

現役引退されたプログラマーさんに

格安で教えてもらって私が作成(・_・)

それが15年前。。。

 

旦那はまだ現役で仕事をしていたため・・・

現役引退後に1回目のリニューアル

今回は2回目のリニューアルなんです(^_^;)

 

素人が作ったので・・・

今までの実績をちゃんと受け継いでいるのかどうか!?

ホンマに私らの世代は・・・

SNSが主流になる頃には

現役を退いてしまった後

だから・・・

分からないことだらけ(;´д`)トホホ…

私は商工会議所のセミナーなどで

旦那は本とプロの方に質問をしながら

やっとこさ出来たようです(*^_^*)

また見てやってくださいね~♪

 

リニューアルにちなんだ

キャンペーンを載せている

男性の方には特に見て欲しい!!

7月31日までやってますm(_ _)m

 

近々またスライドショーを作成予定

テーマはまだ決めていない(笑)

頑張ります(*^_^*)