【初めての・・・】♡

もれなくチョコを買いに走ってたことがあったえんの日高です🍀

バレンタインデーですね~♥

 

【お見合いで渡したことがキッカケ♥】

たまたまバレンタインデーにお見合いの帰り際に・・・

『今日はご馳走様でした。これをどうぞ(*^_^*)』

とチョコレートをプレゼント!

後日お付き合いになり・・・

お互いにチョコがキッカケだったような(*^_^*)

彼は彼でチョコをもらったことがとても嬉しく!

彼女はそのお礼を言ってくれてる彼が気になり!

お付き合いも順調に行き・・・

成婚へ\(^o^)/

なにがキッカケになるかわからないもんですね(・_・)

今朝のテレビ番組でも・・・

男性は・・・

たとえ義理チョコであっても・・・

女性からいただくのはとっーても嬉しい!

って言ってましたね~

 

横で旦那が・・・

『そりゃそうや~フムフム』(笑)

もう今では・・・

娘からしかもらえないからかもしれない(;´д`)トホホ…

そんな旦那に47年前・・・

って私の時代にもありましたよ~(笑)

付き合って初めてのバレンタインデーに・・・

当時の北浜の【三越デパート】の1階・・・

お昼休みに走って予約のチョコを受取に♥

私の時代には今ほどチョコのメーカーがなく

ただハート型チョコに名前を入れるぐらいだったかな♪

それだけでもWKWKしてた(笑)

な、な、なんとおぼこい私(笑)・・・と

バレンタインデーに思い出したお話でした🍀