【揺れる女ごころ】♡

お母さん代わりになってしまっているえんの日高です🍀

【女は惚れられてナンボ!♥】

贅沢は言ってませんよ!

と彼女の言い分!

 

私から見たら・・・

イケメン好きが・・・

彼女のイケメン好きとは・・・

品があって俺様タイプではない人

 

昔ながらの女性の好きな三高

高収入・高学歴・高身長

ちょっと言葉は古いけど・・・

彼女はこれは望んでいない(*^_^*)

 

現在お二人とお付き合いしている(*^_^*)

これは天秤にかけているのではなく

言い訳をしておくと・・・

どちらと相性が合うかを見ている最中です!

ところが・・・

ひとりの男性から・・・

デートの帰り際に

指輪を渡されそうになったそう(・_・)

さぁ~これは答えをなるべく早く・・・

 

贅沢は言ってませんと言ってるけど・・・

イケメンでWKWKしたいそう!

『そんなん言うてたから、こんな年になってしまったんやけどね・・・』

と自分でもわかってるのに・・・

まだまだ揺れる女ごころ

 

 

知らんでー

一生そんなん追いかけっこするつもりかい!?