【本物の幸せ】♡

久々のハートマークに喜んでいるえんの日高です🍀

【上書きが出来たかな♥】

1年前の出来事は・・・

とてもツラかった(´;ω;`)

まさかの坂で・・・

1年後に・・・

本物の幸せにたどり着きそうかな♪

そんな気・・・婚カツ・・・

する気はなかったんですよ彼女は(^_^;)

きっと!しかし・・・

私が元気づけたいので・・・

えんの会員さん同士で

同じ趣味の男性と・・・

スポーツしながら

元気になってくれたらいい!と

友達から始めたんですよ(*^_^*)

 

ところが・・・

これが相性がイマイチやったん!

彼が別の女性と去年成婚に!

彼女の不完全燃焼に火をつけてしまった✌

本格的に活動をし始めたんです

それが去年の秋・・・

そして・・・

今年の春に・・・

1年前の出来事の上書きが!?・・・

 

出来たかどうかは彼女次第!

『この3ヶ月両目を開けて向き合ってきました(*^_^*)』

『賢い女になります~覚悟を持って頑張りまーす♪』

恋愛の神様はちゃ~んと見てるし\(^o^)/