【お見合いのお返事は?】♡

アクシデントなしのご紹介が出来たえんの日高です🍀

【生理的に無理でなければ・・・】

お見合いのお返事を・・・

よほどのことがない限り

お断りをしない人がいた(・_・)

その理由は・・・

  • たった1時間くらいで判断したくない❗
  • 自分の良さも1時間くらいであらわせられない❗
  • 違う場面で会えば何かわかることも❗
  • 日高さんが可もなく不可もなくであればもう一度と言ってる❗

これが・・・

正しいお見合いのお返事だと言ってるのではないですよ(*´・ω・`)b

 

お見合い毎にこの考え方で会って行けば・・・

自分にとってのお見合いは・・・

お相手に何を求めている?

お相手は自分に何を求めている?

少しずつ見えてくるのではないかな?

 

この頃のお返事が・・・

『今回はお断りします』。。。

私はたくさんの人と会ってくださいよ~

と言ってる意味は・・・

一つ一つのお見合いのご縁を

大事にしてほしい!

お相手の印象を減点していくのは

いつまでもトンネルを抜けられないことに(;´д`)トホホ…

 

そして・・・お見合いを断らない人は

お見合い毎に向き合っていって

この人と思える人ができた時・・・

『僕は今度の結婚には慎重になっていたけれど・・・彼女がこれほど僕を必要としてくれていることに答えたいと思い始めてます。』

『そして・・・僕の人生でもうこんな事は起きないだろうと思います(*^_^*)』

50才前の男性の言葉を思い出した(^_^;)

彼は家族3人を見送った経験からでしょうか?

胸に残っている言葉です。。。