【ひとやすみ~ひとやすみ(*^_^*)】♡

土日のホテルにいるえんの日高です🍀

【ホテルのどこかにいる仲人さん】

お見合いのスケジュールは・・・

仲人さんの思い通りには・・・

いかないもので(笑)

どうしても1.2時間あくときが・・・

そんな時は・・・

仲人さんそれぞれの過ごし方があるようで(*^_^*)

ウィンドウショッピング

お土産の選定

私は・・・

本を読んでいるか・・・

携帯で仕事をしているか・・・

仲人さんとの四方山話か・・・

今日はとても気の合う仲人さん達と

いっぱい話して笑って

とってもリラックスできました~✌

 

そして・・・

バレンタインデーが近いせいか

会員さんから(・_・)

ご紹介時にチョコをいただく\(^o^)/

我が家の1月生まれの孫のお誕生会でも

旦那も娘からもらったようで

皆んなでいただきました(*^_^*)

ありがとうございました♥