【えんニュース2月♥vol.154】♡

かなりしつこい雨の音を聞きながら仕事しているえんの日高です🍀

【立春も過ぎましたね~(*^_^*)】

今年はまだ成婚のご連絡がありません(^_^;)

こればかりは・・・

いつ何時やって来るかわからない!

そして・・・

同時に何組もってことも(*^_^*)

 

まぁ焦らずコツコツ・コトコト・婚カツ

今年はこの言葉で行きましょう!

えんにも季節も・・・

春よ~早くやってこ~い♥

 

4月になれば・・・

世間が忙しくなりますね~

お付き合いにも・・・

心機一転とかでご破算になることも(^_^;)

それよりも・・・

暖かくなる前に・・・

お見合いをたくさん組んで

この人ならと思える人

と巡り会う準備をしましょう!

 

お申込みもそうやけど・・・

あなた自身が去年より今年!

何かしら変化してきてますか!?

その成果を確かめること!

しませんか?

それと・・・

私とヒヤリングランチしませんか?

連絡してくださいね(*^_^*)