【仲人は見た!シンプル・イズ・ベスト】♡

歯がゆくいつも思っているえんの日高です🍀

【なんで~気がつかへんのかな?】

 

ご紹介で思うこと・・・

男性はシンプル・イズ・ベスト!

女性もシンプル・イズ・ベスト!

お見合いに・・・

男性・・・

リュックサックつぽいのいりますか?

ダウンコートしかないのでしょうか?

靴をピカピカにしませんか?

背広のシワを伸ばしませんか?

女性・・・

持ち物をたくさんいりますか?

サイズに合った靴履きませんか?

髪の毛のパサツキ気になりませんか?

 

時間があったせいか

とても目につきました(・_・)

男性は・・・

背広とコートと靴は

女性は・・・

ワンピースとコートと靴は

双方とも

仕事用とプライベート用を分けて!

【お見合いセット】ワンセット!用意!

 

 

そうすれば・・・

お見合いに行く日に

アワテず!サワガず!

行けるんです!

 

いつもお見合いを堅苦しく考えずに!

と言っていますが・・・

意味をはき違えてはいけません!

堅苦しく考えずとも

初対面の方に

もしかしたら一生の伴侶となるやもしれない方に

お会いする時は、きちんとはするでしょう?

 

いつもきちんと感がない人にお会いすると・・・

「お相手がどう思うのか?心配ちゃうの?」

「お見合いに対して真面目なん?」

とツッコミをいれてしまいそう(;´д`)トホホ…

 

自分でこのような場面を選んでいるのに

自分で壊すようなことをしてどうするんでしょうか(●`ε´●)