【えんファミリー】♡

いつも自撮り上手な山◯さんを真似してみたえんの日高です🍀
池田のチキチキスイーツのおかみさん(笑)

【信じられない1年後(・_・)】

卒業記念品

【似顔絵ウェルカムボード】を取りに来てくれた(*^_^*)

ノコギリのイラストを

気に入ってもらえて嬉しい\(^o^)/

 

お見合いして1年!

結婚して4ヶ月!

その1年の記念日に・・・

お見合いした大阪グランヴィアホテル

お茶席で懐かしんできたそう♪

 

旦那さんも彼女も・・・

めちゃくちゃ笑顔よし✌

 

「ケンカすることあるの?」

『ないなぁー』とふたりで頷き合い♥

楽しそうにふたり見つめ合って

私に答える・・・

幾度となく繰り返されて・・・

幸せのオーラのなかに・・・

すっぽり入ってた感じ

 

卒業までは・・・

長ーいメールをくれてた彼女

結婚してからも

たまにメールをくれる(*^_^*)

 

旅行のお土産もユニーク(笑)

お見合いの合間の

楽しいひとときでしたm(_ _)m