【頑張って!の掛け声は嫌ですか?】

頑張って!ファイト!が口癖のえんの日高です🍀

【この言葉がプレッシャーになる!?】

これは・・・

私仲人の応援の掛け声なんですけど・・・

 

ある人は【頑張って!】と言われると

とてもプレッシャーになり

いい結果が出ないことが重なると・・・

とても凹んでしまうとなげく!

 

ある人は【頑張って!】と言われると

自分一人頑張っても

お相手が乗ってくれないと

頑張ったことにならないから

言われるとツライ!

 

ある人は【頑張って!】と言われると

何をどう頑張ったらいいのか

わからないのに頑張って!

と言われるとツライ!

 

勝負の世界であれば・・・

白黒すぐにつくから

ただ単なる掛け声の【頑張って!】は

うるさいこともあるかもしれない(^_^;)

だけど・・・

お見合いは相性の合う人と巡り会うまでは

コツコツ・コトコト(*^_^*)

 

それもこれもすべて受け取り方

【頑張って!】

【ファイト!】

これを言われてうっとうしいと思う人は・・・

自分をとても高く評価しているのでは!?

上手くいかなかったことを考えてばかり!?

断られることがツライ!?

 

万人受けするあなたですか?

お相手を楽しませるあなたですか?

おモテになるあなたですか?

 

毎回毎回この人だ!

と自分が選んでいる人から

選んでもらえてないのですか~?

男は振られてナンボ!

女は惚れられてナンボ!

一番大好きな人に巡り会い・・・

選んでもらったらいいのですよ!

 

それまでは・・・

まわりの応援には

『よっしゃ~✌』ですよ!

なにも凹まんでもいいんです!

ツラくならなくていいいいんです!

自分のための掛け声に!!