【ありのままで?】♡

ちゃうで~とツッコミを入れるえんの日高です🍀

【よく女性が言う言葉(^_^;)】

先日も電話お問合わせが・・・

お金を支払って活動するのだから

わからないわけではありませんが・・・

いつも同じ質問(´;ω;`)

ひとつひとつ答えるなら・・・

私に合う人がいるでしようか?

探さないといけませんが!?

家近・年近の方とお見合いできますか?

探さないといけませんが!?

何人ぐらい私とお見合いできますか?

何人の方とお見合いしたいですか?

成婚される方の期間はどれぐらいですか?

平均的には、1~2年くらいです。

ありのままの私を受け入れてくれる方を探してます!

今までありのままで来られて、結婚に至らなかったのだから、これからもありのままではご無理ですよ!

こう答えてみたら・・・↑

大概の方は電話を切らはる(笑)

聞いている相談者さんは・・・

大丈夫ですよ~すぐに見つかりますよ~

って言ってほしいのは分かります~

しかし・・・

そんなに甘くないことは・・・

皆さん分かっておられる!

だけど・・・

聞きたいんですよね~