【これかぁ~(^_^;)】♡

【キレイな花にはトゲがある!?】

なるほど~と思ったえんの日高です🍀

 

とても写真は人気がありモテます!

しかし・・・

お見合いは沢山しますが・・・

いつも自分からお断り(^_^;)

交際に入ったことがない(;´д`)トホホ…

 

実際私と話をしても・・・

普通のお嬢さんなんですよ~

実物も可愛いけれど・・・

写真とはイメージが違う(^_^;)

 

私がずーっと引っかかっていることがあった

それは・・・

メールのやり取りの言葉!?

私からの返信は・・・

すべてが

『わかりました』のひとこと

愛想がないかな!?

まぁ~それはシンプルでいいとして

 

ところが・・・

日程調整に日にちがかかりすぎる!

男性の行動に少しの苛立ち!

お茶席の予約を希望する!

とまぁ、いろいろメールがくる

なぜそうなるのかを理解してもらえるような

返信メールを送ってはいますが・・・

今回のメールで・・・

私なりにやっぱしな~(●`ε´●)と

みょうにナットク!

 

お見合いがある会員さんには・・・

お見合いの前日に

『前日確認◯◯日』メール

その『前日確認◯◯日』の返信が。。。

「目印は、◯◯にしときましょうか(先方にはまだ伝えていない)」

『今回は、◯◯ではありません!勝手に決めないでください!』

これかぁ~(●`ε´●)フムフム

 

多分、怒って言っているのではなくて

至極当たり前のことを言ってるつもりなんです・・・きっと(^_^;)

言い方や伝え方がストレートなんですね!?

それか思い込みが激しい!?

 

これがその人の性格なんです

人を怒らせるために言ってるのではなく

普通に言ってる言葉なんですね

 

それがお相手がどう思うのかは・・・

自分なりの尺度でわかってるつもりで・・・

 

 

わかんないだろうなぁ(笑)