【ここまで待ったのだから!?】♡

【電話相談あるある】

プリンターからのメッセージに驚いたえんの日高です🍀
『温度が低すぎます!』(・_・)

 

『ここまで待ったのだから、条件は落としたくない!』

その落としたくない条件に見合うあなたは

何年前のあなたでしょうか?

 

『どうしても結婚出来なければまたご相談します!』

相談所も簡単に結婚できませんよ~

 

『私の条件に合う男性はいますか?』

男性も女性に対して条件も持っていますよ~

 

『周りからは若いねと言われています(*^_^*)』

若い人に若いね!とは言いません

年齢は誤魔化せません(´;ω;`)

 

『私は今まで年下としか付き合ってこなかった!』

なぜ年下の方と成就できなかったんでしょうか?

とまぁ~皆さんいろんな事を仰っしゃる(・_・)

面談すれば・・・

本当に見かけは素敵な方はいるんですよ!

それが男性から見て素敵かどうかなんです!

 

仲人もどう言えばいいか迷います!

あまりに現実味帯びて

夢も希望もない言い方!?

しかし・・・

夢ばかり見てしまうような言い方!?

 

現実に活動しないとわからないことが多いんです!

難しいなぁと思っていた人に・・・

いいご縁が舞い込んだり

お見合いは出来るだろうと踏んでいたのに・・・

なかなかお見合いが組めない

 

だからこそ・・・

自分がやってみようと思ったことは・・・

石の上にも三年と言いますが

せめて1年は頑張ってみましょう!!

 

ただし・・・

相談あるあるの方はホント!

難しい(●`ε´●)