【今週のお見合いですよ~】♡

【1月最終週のお見合いですよ~】

家の温度計が零度を見てびっくりしているえんの日高です🍀

 

あけまして~から・・・

もう1月も最終週ですね(*^_^*)

 

仕事関係やプライベートでのお付き合いで

1月はあ~ちゅうまに過ぎましたね(^_^;)

さてさて2月からが本番ですよ!

気入れて行きましょう!

私の周りで・・・

2月4日が新しい年の始まりって言ってます(*^_^*)

『節分』の次の日が『立春』ー旧正月

今でも中国などでは『春節』

私が愛用している!?ホテルが・・・

めちゃくちゃ賑やかになる時(笑)

 

 

『節分』に邪気を祓い・・・

自分のために頑張っていきましょう!

来週のお見合いがちょうど

『節分』と『立春』

今週のお見合いは・・・

いろんな思いが炸裂している

たくさんのお見合い・・・

ご縁をつなげる・・・

反省会!?

 

まぁ~ともあれ・・・

動き出しましたよ~

あったたかくなってきたら成果が期待できるかも(*^_^*)