【ヒョウショウジョウ(*^_^*)】♡

【ヒョウショウジョウは嬉しい♪】

ちょっとPRしているえんの日高です🍀

今年最初の【定例会】

懇親会も含むとあってこんな・・・

オサレなところで(*^_^*)

 

去年1年の功労賞をいただきましたm(_ _)m

こんな年になってもいただけるのは嬉しい♪

 

その参加の前に・・・

私が仲人として初めて知り合い

それからずーっと定例会で会う

Yさんと久しぶりにランチを

Yさんと会えば・・・

昔話に花が咲く

Yさんはとても有名な方

昔は仲人の考え方などを教えてくれた人

 

今は少しやり方が変わっては来ているけれど・・・

それは仕方がないこと

でも・・・

会えば最初の頃は良かったな~

などと昔話の楽しい話が出来るひとりです

 

最近にはない・・・

今日は目まぐるしく一日が過ぎました~

そして・・・

今週はお見合いが多くなってきている(*^_^*)

忙しいときほど重なるもんですね(^_^;)