【遅刻】♡

【よくある終了の理由のひとつ】
あの日のことを思い出してるえんの日高です🍀

  • 顔はイケメン
  • センスもいい
  • お話も面白い
  • 仕事も充実
  • 年収も平均上
  • 学歴もそこそこいい

こんな男性だと・・・

結婚相談所ランキング上位なんです❗

そんな彼とお付き合いしていた女性が・・・

考えた末【交際終了】(;´д`)トホホ…

 

それは・・・

【遅刻魔】なんですって😱

それを言わずに終了👀

言えばきつく言ってしまうとかで・・・

なんでかな~💦

 

多分女性の気持ち的に・・・

【遅刻】は絶対❕あり得ない❗
と思っているからなのか❔

【遅刻】は癖だから直らない❗
と思ってるからなのか?

そこまでの心理は聞いてないけれど(*_*)

 

以前男性からお相手の女性に・・・

同じようなことでお断りしたことが・・・

その時の彼は彼女に・・・

『今度遅刻したらお互いに考えようね!』

と言ってデートで遅刻されたんです(^_^;)

この女性は癖だったんてすかね(´;ω;`)

 

兎にも角にも残念でした~

 

私だったら、言って直してくれたら✌

言ってお相手が怒ったらそれでスッキリ✌

まぁ~人それぞれやから面白いんですね(笑)

 

さて・・・

今日で23年になるんですね(-.-)
阪神・淡路大震災 1.17

私は44才、娘は大学生・中学生、旦那はバリバリ現役

私は派遣社員で神戸へも行ってた
この日の凄さは
テレビや震災にあった神戸の人からしか知らない
実際には見ていない😔

震災にあった神戸の友人の
とても強烈な印象に残った言葉が蘇る😢

『やっと大阪に来られたけど、大阪の街はいつもの光景・・・それを見ていたら、なぜか涙が出てきた😢』

いつまでもこの日は忘れられません(-_-#)