【今週のお見合いは?】♡

【皆さんが動き出しましたよ~】

何かと気忙しくなっているえんの日高です🍀

 

来週からは関西でも【寒波】が来るらしい😣💦⤵ドヒャー

3年前の1月1日にも雪が降ったように・・・

今年も雪があるかもしれない(^_^;)

 

寒い!寒い!と縮こまないで!

寒くて功を奏する場合もある✌

雪が元で成婚が早まった人もいる(笑)

それは・・・

二人で初詣に行った帰りに雪が降り

彼のタイヤはスタッドレスタイヤではなかった(^_^;)

仕方なく彼女の父親が迎えに来ることに・・・

そこで予定になかったお父様にご挨拶(・_・)

後日、お父様から直々にお呼ばれになり・・・

彼に詰め寄るような流れになってしまって

めでたくことが運ばれて・・・

出会って2ヶ月あまりでした\(^o^)/

漫才師さんのセリフ

そんなやつおらんやろー(笑)

アクシデントがいい方向になることは

お見合いでは多々ある

そんなやつおるでー(笑)

 

さぁ~今週もインフルエンザになんか負けないぞー!

私の周りはインフルエンザだらけ(;´д`)トホホ…