【もうすぐ届くよ~】♡

【今年も頑張ってご縁を送りますよ~♥】

やりとげた感にひたっているえんの日高です🍀

 

毎年のことやけど・・・

どうしても1月の発送が遅れる(^_^;)

それでも2.3日ぐらいですが・・・

1週ずつ「ご縁の会」がずれること

やはり・・・

「ご縁の会」の【ご縁のご紹介】を送りたい!!

 

今回は・・・

すごーく眠くなってきて(;´д`)トホホ…

糊付け→えんハンコ→切手貼りを

旦那にやってもらった(*^_^*)

 

「出来上がりの写真を撮っておいてね~おやすみ」

とメモをしていたら・・・

私がいつも撮るのとは違ってる(笑)

 

写真の出来上がりを見たら・・・

私が発想もしないような構図(・_・)

それもきっちりと扇型

シンプルなのもありました~(笑)

なんか以外な一面を見たような!?

 

今月は、2会分だけですが・・・

とても内容が濃いような(*^_^*)

私的には期待している\(^o^)/

 

みなさ~ん🍀

もうじき着くからね~

お返事くださいよ~

 

今日はこれぐらいで(*^_^*)