【今週のお見合いは?】♡

【インフルエンザに負けないで!】

少し喉が痛いかな?えんの日高です🍀

 

さて・・・

今日は、ご縁にならなかった方が重なってしまい

とても喉がいたい・・・

電話で話をしたり・・・

相談所さんとのやり取り

まぁ、本人さんたちがツライ決断をしたんだから

私の喉ぐらいって!?

 

それは・・・

風邪引く前兆!?

今日はホントに寒かったですね!

2月が一番寒いのにね!

人間って勝手ですね(^_^;)

暑いときには・・・

寒いのが想像できず

寒いときには・・・

暑いときのことは忘れてる(^_^;)

だから・・・

人間は生きていけるのかもしれない

喉元過ぎれば熱さを忘れる

嫌なことがあっても・・・

日にち薬で忘れていける

 

もちろん完全に忘れはしない!

もうじきルパン君(うちのワンコ)

虹の橋を渡って・・・

2年目が来ます!

あの日はあんなに悲しんだのに・・・

だけど・・・

やっぱり写真を見たりしたら泣けてくる

楽しい思い出もいっぱい

今は笑ってルパン君を思い出すことが出来る

 

また一緒に頑張っていきましょう♪