【えんニュース1月】♡

【今月は遅くなりました(^_^;)】

夜なべをしているえんの日高です🍀

 

今年最初の【えんニュース】です🎵

会員さんとのコミュニケーションを取るテーマで行きます🙆

最近【ヒヤリングランチ】をしています(*^_^*)

今年から【ヒヤリング】を強化していきたい!

【ヒヤリングティータイム】でもなんでも(笑)

 

ホテルの16階あたりでするので・・・

エレベーターに乗る前に・・・

お見合いしている人を観察できる(^^)

人の振り見て我が振り直せ

じゃないけれど・・・

客観的に見られると何か発見出来るものです!

これは必ずしましょうね♪

 

例えば・・・

女性に笑顔がない!?

男性は隅っこにいる人が多い!?

携帯ばかり見ている!?

こんなん見たら・・・

自分はどうだろうか?と振り返る

そして・・・

何より服装もチェック出来る!

自分が見ていて・・・

素敵な服装スタイルだと思えば・・・

次回のお見合いに活かしてみようとか!

 

考えるだけでも婚カツが変わるもんです!

頑張っていきましょう!

 

いま【えん結婚相談所】のサーバーを新規に載せ替えているため

フェイスブックページがぐちゃぐちゃになってるみたい(;´д`)トホホ…

ホームページは、移行はスムーズでしたが・・・

ブログは、ホームページで見てくださいねm(_ _)m