【仲人は見た(待ち時間)】♡

【楽しいお見合いを心がけて!】

今日の日は2年前に虹の橋を渡ったルパン君を思い出していたえんの日高です🍀

 

お見合いのご紹介に出かけて思うこと

この頃よく目につくのは・・・

よく隅っこにいるのは男性が多い

携帯ばかりを見ているのも男性かな

照れくさいのはわかりますが・・・

お見合い開始10分前になれば

しゃんと背筋を伸ばして待ちましょう!

 

そして・・・

やたらと荷物を多く持っているのが女性に多い(・_・)

極力小ぶりのバッグひとつにしましょう!

ストールやマフラーをしたままも女性かな

寒いのはわかりますが・・・

今は暖っかい下着が出てますよ~

マフラーぐらいはとっておきましょう!

 

お見合いのお待ち合わせは・・・

お見合いの開始時間の10分~15分前くらいがいい!

遅刻はもってのほかですが・・・

早すぎてずーっと30分くらいホテルで立っている人(^_^;)

緊張感はそんなに続くと本番で辛くないのかな!?

早くついた場合は・・・

トイレに行って自分自身のチェック

トイレでお相手のプロフィールの確認

何気ない話題をたくさん考える

ウィンドウショッピングする

ホテルの周り一周する

そうすれば・・・

余裕を持ってお見合いに行けますよ~✌

心の余裕が自信につながる!

今はスマホでいろんな情報をつかめますよ!

ただし、お待ち合わせの場所は避けて見てくださいね~

楽しいお見合いをしましょう♪