【お見合いのはじまり~】♡

【今週のお見合い♥】

商工会議所さんの新年のご挨拶に行ってきましたえんの日高です🍀

 

本格的に仕事が始まりました~

と思ったら・・・

すぐに三連休(笑)

少しずつ休み疲れを調整しながら・・・

今年も【お見合い】を楽しみましょう♥

 

今週のお見合いは・・・

年末にお見合いが決まっていたけれど・・・

インフルエンザや体調崩された方々(^_^;)

お正月で体調はバッチリ!?

仕切り直して

楽しくお見合いをしましょう♪

 

皆さん!お正月はどうでしたか?

お初の失敗談をひとつ(旦那)

3日に恒例の麻雀友達夫婦と遊んできました(*^_^*)

涙が出るくらい笑って食べて飲んで☺

ひとしきり遊んでもらいました✌

 

で・・・駐車場に来たら(・_・)

車のエンジンがかからない😣💦⤵ドヒャー

なんということでしょう~と

のんきなことを行ってる場合ではなかった(T_T)

ドアも開かない

ライトもつかない

どうやらバッテリーが上がった感じ(^_^;)

保険屋さんに電話したら・・・

とても混雑していた(;´д`)トホホ…

お正月に多いらしい。。。

 

今は草木も凍っている丑三つ時・・・

やっとこさ来てもらえた✌

 

ところが・・・

原因がすぐに分かった

旦那がすご~くショックを受けているから

それは書かないことにしよう(笑)

写メも撮りたかったけれど・・・

 

私が運転をして無事帰宅\(^o^)/

油断大敵をお正月から学びましたm(_ _)m

でも私は楽しかった(笑)

 

さぁ~2018年【お見合いはじまり~】!

それこそ気を取り直して

寒いけど頑張りまーす👊