【やっと春が来た!?】♡

【こいつぁ~正月から縁起がいいわい♥】

耳に心地よいお話を聞いたえんの日高です🍀

 

4ヶ月に一度会費を・・・

事務所までご機嫌伺いに来てくれる彼(^_^;)

その都度これからの婚カツがテーマ

ところが(・_・)

ところが!

去年の11月にお見合いしてたんです。。。

年末までにも何の連絡もなし・・・

また【2回目の壁】を乗り越えられなかったのか!?

と思いきや・・・

な、なんと5回もデートしたんですって(´;ω;`)

 

『日高さん!2回目を飛び越えて5回です✌』

その後のデートの約束も出来てるみたい(・_・)

 

落ち着いて!落ち着いて!

「◯◯君は、どう思っているの?」声が裏返っている(笑)

彼の顔はニコニコと饒舌になってるし(・_・)

少し痩せているし(・_・)

コツコツ・婚カツしてきた(ホンマに長く)甲斐あった\(^o^)/

しかし・・・

彼いわく

『まだまだ分かりませんので、見守ってくださいm(_ _)m』

と慎重になっているけれど・・・

『仕事に張り合いが出来きました(*^_^*)』

『こんなに土日が待ち遠しいと感じるのが嬉しい(*^_^*)』

とても嬉しそう♥

 

彼は真面目で優しい!

だけど・・・

女性受けしないというか

しかし・・・

彼の真面目さは筋金入!

熱があろうと仕事を休んだことがない!

朝は暗いうちから出かけて・・・

会社につく頃に明るくなるそう

それをニコニコと話す彼

私はホント!いい旦那さんになるやろなぁ~

といつも思っている(*^_^*)

それがようやく彼の良さを見出してくれた彼女!

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

と彼女に伝えたい!

 

念頭に・・・

今年はどんなドラマが生まれるのかなwkwk✌

と思っていたけれど・・・

双子の赤ちゃんのお話

2回目の壁をすっ飛んだ彼のお話

楽しみでーす💘