【嬉しいご報告】♡

【本人よりも私がめちゃくちゃ嬉しい♥】

これだから仲人はやめられないと思っているえんの日高です🍀

 

この写真は、去年の11月23日

彼らのお出会い記念日3年目ってことで

ご挨拶に来てくれた時のワンショット♪

 

そのお出会いは・・・

【第一回 縁結びレトロバスお見合いバスツアー】

えん結婚相談所主催のパーティーでした♥

第一回にちなんで【一粒万倍日】を選んだんです(*^_^*)

その3年目の日は・・・

バスツアーで行った奈良の『春日大社』の

歩いたコース

利用したレストランで食事

までも巡ったそうです(*^_^*)

そして・・・

そのご報告の中で・・・

なにやらあらたまった様子!?

そうしたら・・・

『日高さん!僕父親になります✌』

とお子さんが授かったご報告も(・_・)

それを聞いて・・・

本人さんたちはもとより

私もめちゃくちゃ嬉しかった\(^o^)/

周りの人たちには安定期に入るまではと。。。

 

ところが・・・

今日やっと皆さんにご報告を済ませました\(^o^)/

 

ホント!この時の彼の様子を見ても(笑)

嬉しそうでしょう(*^_^*)

良かった!良かった!

なかなかご報告がなかったから

余計に嬉しかったです!

仲人業をしていてホンマに幸せです♪

おめでとうございます♥

 

ちなみに・・・

彼は【お見合い初心者マーク】の主演男性です(笑)