【年末ですね~】♡

【いつも人ウォッチングしてしまう(^_^;)】

年末のスーパーでクセが出てしまうえんの日高です🍀

 

商工会議所さんから・・・

地域担当ご挨拶と年末のご挨拶に

事務所に来てくださいました

イケメンさんなんで・・・

すぐに左手を見てしまうクセ(^_^;)

残念ながら(笑)

 

結婚の経緯を聞いてみて(・_・)

奥さんがすごいことを乗り越えて来てくれた!?

そのことに男としての決断をしたらしい(*^_^*)

とまぁ、いつもの初対面さんとの話をするくだり(笑)

 

年末と言っても・・・

娘達が家族を作ってからは・・・

なんら新しいこともせず

かえってしなくなったかな(笑)

 

 

しかし・・・

玄関に飾るお花や

娘家族たちとの毎年恒例の

年越しそばの用意

旦那と私のお正月の祝い膳の用意

スーパーに出かけると・・・

またまた私のクセが・・・

家族連れやご夫婦をウォッチング

幸せそうやなぁ~

この旦那さんはなんでこの奥さんを選んだのかなぁ~

とまぁいらんことを考えながら・・・

 

 

婚カツ中の皆さんを

その人達と照らし合わせても・・・

なんら違和感がない!

私が想像出来る!

だから・・・

来年はスーパーで年末の買い出しを

自分自身が想像してみてください!

 

さぁ~よそ見ばかりしないで

娘家族を迎える準備をしなくっちゃ(笑)