【妄想女性の恋の結末(笑)】♡

【仲人がわかる~わかる~と思ったドラマ(笑)】

寝る前の楽しみを満喫したえんの日高です🍀

 

録画してあるドラマ・サスペンス

その中で・・・

クリスマスの夜に放送されたみたい(笑)

妄想女性が本当の恋に気づくドラマ(*^_^*)

主演は恋愛ゲーム作家さん!

彼女の仕事柄なのか妄想がすごい(・_・)

恋に落ちるシチュエーションの王道!

女性がキュンキュンすることの王道!

その彼女がひょんなことから・・・

好きな女性に告白できない男性から

恋愛のレクチャーをすることに

その最初のくだりが・・・

仲人が女性慣れしていない男性に

言いたいことを言ってくれてる(笑)

  • お店に入る時に自分一人先に入り彼女を振り返らない
  • 彼女に話しかけるが、一方的に目も合わさずマシンガントーク
  • 会話のキャッチボールが出来ていない

と男性にダメ出しをするところ

わかる~わかる~(笑)

 

そんな妄想女性も

好きな人には

本音ではなく妄想の自分

だから・・・

若い頃、痛い目にあってからは

妄想に、より拍車がかかったのだろうか!?

このドラマを見ていて

  • いかに気楽に付き合えるか?
  • 思っていることを素直に言えるか?
  • そばにいてほしい人か?

カツしている人には・・・

見てほしかったなぁ~(笑)

 

結末は・・・

恋愛のレクチャーをしているあいだに

お互いが本音で話せて・・・

お互いを必要としているのは

誰かと気付かされる♥

 

いつもだったら、途中で寝てしまうんやけど・・・

最後まで見てしまいました(笑)