【振り返り♥お付き合い】♡

【今年もいろんな形のお付き合い】

年賀状をやっとこさ書き上げたえんの日高です🍀

皆さんは年賀状をもう書きましたか~

若い方は年賀状離れなんでしょうか!?

それにしても、平成生まれの方が

来年で30歳になるなんて(・_・)

今年のお付き合い相談で・・・

親よりもご姉妹の意見が反映したこと(^_^;)

これが一番かな

 

多分・・・

お相手の気になることがあるところに

ご姉妹がひとこと・・・

これが引き金!?

お断りの後押しに(´;ω;`)

 

だけど・・・

これも相性が合わなかっただけです!!

いまお付き合いの方々は・・・

そこんとこを乗り越えて・・・

まず自分が幸せになれるかを考えましょう!

引き返すのも乗り越えるのも・・・

自分で決めたことだから・・・

きっと分かっているはず!

自分を振り返ることも忘れないで

過ぎたことは次に活かそう!

手をつなぎたいのも

ありましたね~(*^_^*)

 

 

最終のお見合いだと思っていたら・・・

年末までに2件お見合いが入りました\(^o^)/