【また会いたい♪】

【初対面の苦手は克服しよう!】

初対面がまだまだ苦手なえんの日高です🍀

私もこの仲人業をするようになって

初対面の人とお話する機会が多くなった

それまでは・・・

今の周りの人は・・・

うっそ~と笑うけれど(^_^;)

とってーも!

【ワガママな人見知り】だった(^_^;)

  • 私の苦手なタイプは避ける
  • 私からは話しかけない
  • 私に話しかけてきてくれても・・・
    嫌なタイプは避ける
    お相手の気持ちがどうであれ・・・
    私が好きなタイプであれば近づく(笑)

仲人業するにあたって・・・

これは最悪だと気づき・・・

どんな苦手なタイプであっても・・・

会員さんのご縁を組むため!

まだまだ修行しないとダメですが・・・

かなり変身しましたよ~

身体も心も大きくなったような(笑)

【えんさんとはいつかお見合いが組みたかったです(*^_^*)】

と周りの人からも言われるようになったんです✌

仲人業を知らなかったら・・・

どんな年寄りになっていたか(・_・)

だから・・・

お見合いも・・・

人に慣れるようにすれば・・・

【また会いたい♪

と思われるように!!

この年末年始に

忘年会

納会

新年会

親戚やご家族や友人・同僚らと

話しかけてみましょう!

そして・・・

私みたいに少しずつ変身していきましょう!

楽しそうに話ししている人でも

克服しているのかもしれない!?

なんでもコツコツからですよ~