【今年最終のお見合いかな?】♡

【あと1週間ですね~(^^)】

平成生まれの人が30歳になるんや!とびっくりしているえんの日高です🍀

実質的には、今週が今年最後のお見合いかな!?

30日・31日にも・・・

もしかしてだけど~あるかも(^^)

 

最初の頃は、個人仲人さんばかりと・・・

お見合いをしていたので・・・

帰省してくる男性方とのお見合いが・・・

年末やお正月にしたものでした(^^)

 

最近は、お相手が会社組織も多くなり・・・

それに準じて仲人さんもお休みされる方が多くなってきた

 

だけど・・・

今年は一組ぐらいありそうかな。。。

土日が珍しく・・・

クリスマスイブイブとクリスマスイブに

お見合いする女性は・・・

なんか気恥ずかしいです~って(笑)

 

記念になるようなお出会いにと

頑張ってご紹介に伺います✌

ちなみに・・・

24日のお見合いで・・・

2017年トータルのお見合いは・・・

過去最高の『434組』でした\(^o^)/

えん結婚相談所になってからですが・・・

2016年は『360組』