【プロフィールの見直しが肝心】♡

【今一度プロフィールを見直そう】

ご紹介でお相手を探すのに苦労したえんの日高です🍀

 

お相手の写真とイメージが違っていて・・・

お相手を探すのに苦労して思ったこと!

プロフィールの大切さ

を再度確認してほしい!

 

写真

お相手探し(検索)をする時に・・・

誰でもまずは写真からイメージしますよね!

男性は・・・

清潔感と笑顔

女性は・・・

初々しさと笑顔

加盟先のIBJでは・・・

特に男性!

ジャケット着用は必須ですが・・・

ノーネクタイでカラーシャツ・Tシャツなど

推奨するようになってきました!

ザックバラン的な写真が目につきやすい!

ただし・・・

お見合いは従来通り

クールビズを除き背広にネクタイ!

女性も男性も屋外での写真の方が目につきやすい!

女性は座っていて表情豊かな感じがいいようです(*^_^*)

 

そして・・・

写真のイメージでお見合いに行くこと!

これがお見合いで成功する第一歩

 

自己PR欄

お相手が共感を持てるような内容・・・

例えば・・・

お休みの日の過ごし方

最近目覚めたこと

趣味を生活に入れていること

楽しみながら仕事している

生活感を感じさせること

自慢できること

同じような環境であれば

目に止まりやすい

 

こんな休日をしている人に会ってみたいとか

こんな趣味の人に会ってみたいとか

 

目に止まったプロフィールを参考にするのもいいかも(*^_^*)

 

去年結婚した彼女の・・・

目に止まったのは・・・

お相手の趣味の【ノコギリ演奏】

あまりにも面白くて彼女からお申込したんです!

彼女の興味がWKWKと話がはずみ・・・

そんなキッカケで成婚に結びついたこともあるんです\(^o^)/

 

去年モヤモヤしていたなら・・・

今一度プロフィールを見直して・・・

写真をインスタ映えするような場所で自撮りするのもいい

自己PRをやりかえるのもいい

頑張ってみよう✌