【楽しかったパーティー♪】♡

大阪マラソンが同じ日で難波が盛り上がって嬉しかった日高です🍀

マッチングが8組(・_・)】

パーティーの模様は、またHPで詳しく載せます(*^_^*)

今年は、どなたも体調崩さず

とても楽しいパーティーに♥

 

今回、今までパーティーに・・・

あまり参加していない男性会員さんが・・・

すごく違う面を見せたそうで・・・

担当仲人さんがビックリ(・_・)

その彼らがマッチングになりました(*^_^*)

 

バーベキューパーティーになると・・・

一生懸命焼く方に回っていた方が・・・

マッチングしていたような!?

 

和気あいあいと食べながら

お話も進んでいたようです

 

今日はテラスで寒くなく

去年の雨とは打って変わって

暖かく楽しめました✌

 

来年は・・・

年二回出来たらいいなぁ~

と楽しんでいる皆さんを見て

また楽しい企画を考えようかな(*^_^*)

 

皆さん、お疲れ様でした🍀