【手をつなぐ】♡

パーティーにてんやわんやの日高です🍀

【ドキドキ感がたまらない♥】

私が男性と意識して初めて手をつないだのは・・・

中学時代!?遅い(笑)

多分小学校でフォークダンスでもあったかもしれない

けれど、その時のドキドキ感の記憶はない(笑)

 

中学時代のクラスメートと一緒に・・・

スケートリンクで遊んだ時・・・

それは・・・

くっきりとドキドキ感を覚えている(^_^;)

意中の彼と滑りたい・・・

手をつなぎたい・・・

その瞬間は・・・

心臓の音が聞こえないかと思うくらい

ドキドキ♥ ドキドキ♥ ドキドキ♥(笑)

 

お見合いからお付き合いに入って・・・

仲良くなってきたら・・・

これが一番の悩みかな(´;ω;`)

 

年齢が若い層は・・・

悩まないで・・・

早くに手をつないでいるらしい♪

 

それは・・・

アラフォー世代だからかもしれない(^_^;)

いまさら~なんか~恥ずかしいやん

素直になれないんですね~

相談を受けることが多々ある(^^)

男性からは・・・

手をつなぎたいけれど

いきなりしてはらわれたらどうしょう(´;ω;`)

女性からは・・・

手をつないでこないのは

私に興味がないのでしょうか(^_^;)

 

誰かに聞いたことがあって・・・

手をつないだときに・・・

温度や触り心地が良ければ・・・

相性がいいそうですよ~

だから・・・

お見合いのときに・・・

握手してくださいと言う人もいるらしい(・_・)

 

お付き合いに入ったら・・・

どちらからでもいいから・・・

「手をつなぎませんか(*^_^*)」

と言ってみよう!