【落ち込んでいた彼が(・_・)】♡

嬉しいことを仲人さんから聞いたえんの日高です🍀

【パーティーで知った自分の事♪】

パーティーに会員さんが参加した仲人さんから・・・

『昨日はありがとうございました。

おかけで凹んでいたふたりがあんなに嬉しそうに

会話している姿を見せていただき感動しました(´;ω;`)』

『1年以内に決めたいと目標を持てるように

前向きな言葉が出てきました。

パーティーにお声掛けしていただき

ありがとうございました(*^_^*)』

と仲人さんが・・・

彼らの違う面を見て感動したようです✌

彼らは、お見合いをしてもなかなかうまく行かず・・・

パーティーに参加して・・・

何かを得て欲しいと仲人さん

それが的中しましたね\(^o^)/

 

帰る頃には、女性たちに笑顔で声掛けしてました✌

そして、マッチングもして・・・

仲人さんいわく・・・

自信が少しついたのでしょうか!?

女性と話することに何かに・・・

気づいたのかもしれませんね!

この仲人さんは・・・

まだ開業して3.4年目くらいでしょうか!?

パーティー終了後に仲人達で慰労会の席でも・・・

メモを出して、話の内容をメモっている(・_・)

いろんな事を吸収したいと(*^_^*)

とても熱心な仲人さんです♪

 

私も一緒に感動してしまい・・・

パーティーやって良かった✌