【今週のお見合いとパーティーは?】♡

パーティー準備をすべて終えてwkwkしているえんの日高です🍀

【年イチのパーティーが始まるよ~♪】

もちろんお見合いもありま~す(*^_^*)

今回は他府県とパーティー後にも入っている(・_・)

 

私がハッパをかけた会員さんに・・・

パーティー後にもお見合いが入ってしまった(笑)

頑張ってね(*^_^*)

パーティーを楽しむコツは・・・

バーベキューなんで

焼いてアツアツを食べること!

それでも、周りをしっかりと見ておく!

自分から気になる人に声をかけること!

向こうからやってくるのを待たない!

どうしても恥ずかしいのなら・・・

近くに世話役の仲人に耳打ちする!

食べて!飲んで!お話して!ゲットする!

そして・・・

必ず、口直しに・・・

グループでもいいから

難波でお茶すること!

 

去年のパーティー後は・・・

難波でお茶して楽しんだようですよ✌

 

すご~~~く 楽しみで~す♥