【婚カツでのラ◯ンは?】♡

【今日は、交際が浅い頃は・・・ラインは向かないと言うお話】

何度も言いますが、あくまでも・・・

交際が浅い頃です!

 

ラインを熟知してない私でさえ毎日利用している(笑)

それは・・・

メールよりラインの方が手っ取り早くて

用件を伝える時、スタンプで出来るし

そのスタンプの使い方で人なりが分かることもあるし

そして、仲間意識が出来てくるし

既読で安心感もあるし

なぜ・・・

【オススメしない理由とは】

手っ取り早い分、お相手のペースと合わないかもしれない

スタンプばかり使われたら・・・

既読されないと不安が募る想い・・・

 

しかし・・・

お付き合いが深まっていくほどに・・・

ラインはすごく便利で楽しいアイテムに!

えんの加盟先であるIBJ(日本結婚相談所連盟)は・・・

交際中は、ふたりだけの連絡システムがある(*^_^*)

仲人の私も見られないし

万が一、交際終了になれば・・・

今までのやり取りがすべて消去されるシステム!

お互いのペースが合いだしたら

自然とラインしませんか?

になりますよ~♥